2007-2008アメリカ・ペンシルベニア州に交換留学***
今わ受験生活に突入[:!:]



- -
Gimmie
give me a reason to study.
give me a time to make my dream come true.



everyone is so disgusting right now.
don tell me what im supposed to do.
don laugh at me jus because im doing different thing.
everyone makes me sick right now.
don touch me.

日常 comments(10)
DARK KNIGHT
DVD出るねーぴかぴか
結局映画館で見れなかったし泣き顔
これわ借りるしかないかなぁ猫
あー受験もどかしい汗





通過する自信なんて無いに等しいけど、応募したことに意味があると思うパンチ
大学決まったら、バイトしつついろいろ始めたい揺れるハート

日常 comments(0)
癒され[:ぴかぴか:]
堺さんに癒されたぁぴかぴか
夜のドラマまで頑張らねばパンチ

Just watch till my biggest dream come trueイヒヒ
i will come over the wall

日常 comments(0)
判定
D→C ほぼ確率ぴかぴか
頑張ってBまで上げて、挑戦校一つ増やしたいなぁ桜


週末模試も頑張るんばグー

日常 comments(0)
When i grow up
I wanna be famous.


その通りだッぴかぴかぴかぴかぴかぴか




まさに自分のやりたいことを歌ッてるPussy Catにかんぱーいワイングラス






やりたい事にわリスクがつきもので、無難な策にはとにかく安全だけがそこにある。





やりたい事があるからこそ、職業関係なく頑張りたいグー

日常 comments(0)
最後の……
最後の願いも叶わずッパー


これでホントの受験生ムニョムニョ

日常 comments(0)
世界史
世界史をやってると考えさせられるね汗


戦争の本当の怖さとか実際に体験しなきゃ分かんないけど、必ずそこにわ戦争を回避出来る何かが存在していて。

どうしてそれに気付けなかったッて言ったら後の祭りなんだけど、情勢が緊迫していくにつれて、人の命が重んじられるずに、ただの数字ッていうデータで終わっちゃう。


何万人死んだかなんていうデータなんてどうでもいい。
一人でも誰かが国や第三者によって殺されることが問題なんだよ。



あー人間ッてどうしようもねぇ。

日常 comments(0)
禁止
間食禁止パーにしてみるぴかぴか


そんで毎日腹筋やってー

なんとか足痩せも方法ないかな


でも勉強優先でパー




絶対あっち側に行ってやるムニョムニョ

日常 comments(0)
のあああああ[:グー:]
立てー立つんだ自分グー


眠気に負けてたまるかー!
ヒトラーに打ち勝つんだー!



購買の自販にあるはちみつレモネード意外とうまかった揺れるハート

これで500世165船ロリーとか神やぴかぴか

日常 comments(0)
V
V for vendetta観てたぴかぴか
結構前に一度観てるんだけどねーニコニコ
Vのシャドーギャラリーみたいな隠れ家に住みたい揺れるハート


Vに会いたいハート大小

日常 comments(0)
1/7 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>